予想会社や競馬ノウハウに振り回され続けて佐藤さんが
速報競馬倶楽部に出会ってから、
4週間連続で三連複を的中させ続けている理由を
あなたは知りたくないですか?


  • 2008.06.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



競馬を知らない人ほど早く確実に儲かります

<競馬を知らない人ほど早く確実に儲かります>
この投資法は、競馬新聞を一切使用しません。マニュアル通りに作業を行うだけです。競馬の経験が豊富な人はどうしても予想という観点から独自の判断をしてしまいます。その結果、マニュアル通りやれば確実に的中できるレースも逃がしてしまうことにつながります。

むしろ、競馬をまったく知らないで単純にマニュアル通りたんたんと実行する人の方が早く結果がでます。





<成功する人しない人>
前著発売以来、多くの方から感想、ご意見をいただきました。すでにこのマニュアルを使用して490万馬券的中を含み数百万単位の利益を出している人、反対に予想は的中しながらも馬券を買えなかった人、途中であきらめて投げ出してしまった人もいます。

成功する人しない人の大きな違いはどこにあるのでしょうか?

それは、この投資法に対して真剣に取り組む気持ちがあるかないか、そして、実際に勇気を持って馬券を買ってみることができるかどうかにかかっています。

この投資法は多少の慣れが必要ですが、一度覚えてしまえば一生のお金の心配がなくなります。

それだけの爆発力を持っているのが、この馬券術です。

あなたにも必ずできます!

夢を夢で終わらせてはなりません。想いが強ければ夢は必ずかないます。

私の強い想いがこの馬券術を完成させました。次はあなたが夢をかなえる番です。





万が一、以下の4項目に1つでも当てはまる場合は、購入代金を全額返金させていただきます。


1.年間の万馬券的中本数が300本未満だった場合

2.年間の10万超馬券的中本数が30本未満だった場合

3.年間の50万超馬券的中本数が6本未満だった場合

4.年間回収率が200%を下回った場合


「新 90日で1億儲ける奇跡の馬券術」の実力をもってすれば、このラインは最低レベルです。マニュアル通りに予想した結果が上記4項目の1つでも当てはまった場合は商品代金を全額返金します。


万馬券の的中本数だけでなく、年間の回収率も保証します。絶対の自信がなければできないことです。安心して馬券投資に取り組んでください。





1億円というお金は、夢の金額です。私たち一般人にとっては宝くじにでも当たら

ない限り一生目にすることができない金額です。


しかし、わずかな投資金で短期間に1億円手に入れることができる方法があると

したら、あなたはどうしますか?


実際に私は様々な試行錯誤の結果、この投資術を生み出しわずか1年半で2億

円以上のお金を稼ぐことに成功しました。


しかし、ここまでくるのは、そんなに簡単なことではありませんでした。
       

くじけそうになる自分の心と戦いながら、必死の思いでこの投資術を完成しました。


今、私が自信を持っていえることは、


 「競馬は私たち一般人にとって、最高かつ最後の投資手段です。」


十分な資金を持っていない私たち一般人にとって株や不動産で資産を増やすこ

とは困難です。唯一残された道は競馬という手段を使ってわずかな資金で最高の

パフォーマンスを引き出すことです。

私の汗と涙の結晶でもある

「新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」  

を使ってあなたの夢をあなた自身の手で実現してください





1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・




競馬予想TV!で万馬券が・・・

ブロードバンド動画配信サービスのフジテレビ On Demandは6日、人気番組「競馬予想TV!」でGI高松宮記念(3月25日)、日曜阪神9Rの明石特別(4月1日)と高額配当的中が続出し、番組の週間収支1,249,190円、回収率705%を記録したことを発表した。

 「競馬予想TV!」は、1998年にCS放送のフジ721からスタートし(現在はフジ739に移行)、昨年4月からはフジテレビ On Demandでのブロードバンド配信も始まった、本格的競馬番組。フジ739では「武豊TV!」と並ぶ競馬看板コンテンツで、フジテレビ On DemandのBBコンテンツのなかでは、他を1桁突き放すダントツの人気を誇っている。司会はタレントの見栄晴と、競馬エイトトラックマンの松本ヒロシが担当。競馬ライターや作家、プロ馬券氏、お笑い芸人など10人弱の予想家が毎回入れ替わりで登場し、身銭を切って自分の予想した馬券を買い、回収率を発表するという内容。1回の視聴料金は420円、月定額制なら1,050円で視聴可能だ。

 両レースの詳細は、まずGI高松宮記念から。レースは混戦模様となった。1着は1番人気の武豊騎乗のスズカフェニックスだったが、2着に13番人気という人気薄のペールギュントが入り、大荒れ。番組では、GIということで5人の予想家が予想を行った。そのなかで、「アウトサイダー予想家」こと亀谷敬正氏がペールギュントを本命に推し、連勝10,000円(配当20.4倍)、ワイド1,000円(配当67.7倍)、馬単500円(配当529.8倍)、三連単100円(5464.5倍)で、払い戻しの合計金が1,083,050円(総投資額46,200円)となり、番組開始以来9年間の史上最高記録となった。

 その翌週の阪神9Rの明石特別では、「明日のねらい目」部門でトップを走る「4コーナーの番人」ことお笑い芸人の太組不二雄(たぐみふぢお)氏が、日曜阪神9Rの明石特別を勝負レースに指名。そして、4番人気のマルイチハミングと9番人気のナイスハンドの1点予想でワイド23.0倍はもちろん、馬連 133.5倍の万馬券を的中という離れ業をやってのけた。そのほか、亀谷氏も産経大阪杯、春風Sを的中させて2週連続のプラス収支。さらに、3月には「指数の達人」こと小林弘明が予想した3つのレースをパーフェクト的中という快挙を達成しており、この番組を見れば馬券的中率がアップすること間違いなし! と言い切れそうな絶好調ぶりを見せている。ここのところマイナス収支の方は、ぜひともこの番組を参考にしてみてはいかがだろうか?


競馬TV引用


【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる億万競馬予想法とは・・・


オッズパーク、ファン投票で出走馬を・・・

 岐阜県地方競馬組合は、地方競馬総合サービスサイト「オッズパーク」上でファン投票を行い出走馬を決める「第2回 Odds Park Fan Selection in 笠松(SPIII)」を、7月6日に開催する。

 同Selectionは、東海地区重賞である「スーパープレステージ(SPIII)」レースで、笠松競馬場のダート1,400メートルで実施する。7月1 日、3日、4日、5日、6日の5日間に開催される第6回笠松競馬に出走申し込みをした3歳馬の中から獲得賞金額の上位50頭を「オッズパーク」の特設ページに掲載し、6月18日〜6月24日にファン投票を行い、本レースに出走する10頭を決める。

 投票結果は6月26日に「オッズパーク」上で発表され、投票したファンに抽選でプレゼントを贈る。プレゼント内容は、6月11日に特設ページで発表する。

 なお今年は笠松競馬場特設会場でも、6月17日(日)の1日限定で、ファン投票を実施する。当日、笠松競馬場特設会場で投票したファンにもプレゼントを用意している。